歳を取ると言う事

あー誕生日でもなんでもないのですが 歳を取ってお金がかかる事に 歳を取ると分かったよ。 良い水を飲み オーガニック食品 グルテンフリー 乳製品フリー 卵も平飼いの卵 お砂糖は甜菜糖かオリゴ糖 食事にこだわったら 血管年齢が29歳になっておりました。 体…

ビワの葉

びわの葉は最強デトックス…らしい らしいじゃなく最強なのです。 私の友人にビワ博士がいるのね! もちろんニックネームに勝手に博士の称号 みーちゃんは(みーちゃんがビワ博士)何年も前から、ビワが何に良いとかビワの素晴らしさについて 5年弱聞いていた…

秋の旬②

里芋の煮っ転がしを作りました。 作ったのは昨日だけど… 今日は残り物 山芋や里芋にはアンチエイジングのホルモンが あるとか… 里芋は大好き❤ トロンって口の中で溶けて、胃腸にも良さそう。 もちろん、添加物フリーです。 丁寧な暮らし

秋の旬

さつまいも🍠で大学いもを作ったよ❣️ オリーブ油で揚げて オリゴ糖&醤油&ミリン&黒胡麻で炒めたら出来上がり😍🍠 添加物フリーのおやつ 3時のおやつでいただきます❤️ コルギ小顔矯正のココサロン

私のお気に入り

超免疫UP 究極のインナービューティー❤️ 内臓…特に腸❣️が健康と実際の顔の見た目年齢を左右するの! だから私は食べ物にはめっちゃこだわるの〜 グルテンフリー 乳製品フリー は私にとっては当たり前 プラス❣️「希望の命水」と言う名前の濃縮ミネラル お友達…

米粉ケーキ

米粉・ココアで作った 米粉パインケーキ🍍 因みにノンシュガーです。 パイナップル🍍の甘味で十分 だんだん上手くなりますように

米粉のラムレーズンケーキ

日々上手くなっていく〜 米粉パウンドケーキ グルテンフリー生活👍

米粉パウンドケーキ

はじめての米粉パウンドケーキを 昨日作って上手くいったので ↑純ココア入り 今日は青汁粉末入りパウンドケーキ 米粉・卵🥚🥚・青汁粉末が入ってるって事は… 完全食のパウンドケーキ

WAO…ビックリ!

天神駅に行く途中 赤坂から新天町商店街までの道のり 永遠とビックリ‼️シャッター街💦 なんだか悲しい〜

腸内環境って大事❣️

グルテンフリー 乳製品フリー 発芽玄米 琵琶の葉と柿の葉茶 どれが一番良かったのか分からないけど… ムラの無い肌を手に入れた❣️ 腸内環境は肌にでるんでしょうね😃

海外ドラマ一気見

おうち時間が増えると お掃除・洗濯が楽しい 次に海外ドラマ一気見が超楽しい ビックバン★セオリーが最高だったけど 今更ながらデス妻… デスパレートの妻たち 皆んなのおすすめだったけど イマイチみる機会を逃したけど たらたら見てたら途中から めちゃくち…

琵琶の葉茶

2021/06/28 琵琶の葉と柿の葉のお茶 毎日毎日飲んでたら 肌がワントーン白くなりました⤴️ ビタミンCたっぷりだから…❤️

一汁一菜と玄米ご飯

2021/06/23のアンチエイジング 小松菜と豚肉と大根の煮物 シジミのお味噌汁 発芽玄米ご飯🍚🥢 発芽玄米ご飯で一汁一菜に挑戦中(笑)ですよ。 グルテンフリー 乳製品フリー生活 腸が綺麗だと美肌になるってエビデンスの 実験中(笑) ちなみにアレルギー性鼻炎が…

この時代に生きる

2021/06/20 皆さんはウイルスを怖がってますが 私にはもっと怖い物が… それは小麦粉と穀物を食べる牛の乳製品❌ 牛は草を食べ元気に放牧された乳製品⭕️ グラスフェッドバターは売っているけど チーズなどはなかなか無い だから私は一休さんのような食生活 今…

やっぱ着物っていいな〜

サザエさんのフネさんは52歳だって〜 同じ歳なんだよね〜 フネさんの様にいつも和服を着ている高齢者って 素敵ねーって思いながら 歳を重ねてきました。 話は変わりますが 今年のニサンの14日 主の記念式 クリスチャンの年に一度の大切な日が 今年は2021/03/2…

✨腸活✨

こんばんは♪エイジングケア研究家 美肌・美容研究家のヨネリンです 今まで常識と思っていた事が まさかの展開になる事が沢山ある‼️ 例えば、学校でダーヴィンの進化論を習ったけど 今は…創造論しか考えられない。 ダーヴィンは本当に罪だと思う… 今回は腸の話…

肌改善

むこんにちは☔️ エイジングケア研究家 美肌・美容研究家ヨネリンです。 肌質は飲み物食べ物で変われるんです。 リフトアップエステはココサロンに来てね。 私の肌質は良くなかった… それは遺伝だから仕方ない…って思ってたよ。 生まれつきの美肌の方が本当に羨…

リフトアップはエステで‼️

究極のアンチエイジング 52歳になっても顔のたるみ・シミは嫌 見事なシミがあるよー肝斑なのか…いずれにしても無くなって〜 おはようございます☀エイジングケア研究家美肌・美容研究家のヨネリンです。私が調合したクリームアンチエイジングレアメタル粉末入…

究極のアンチエイジング

おはようございます☀ もうすぐ春かな❓って思う位 2月にしては暖かくなりましたね♪✨今日は首と手と髪質✨✨ エイジングケアに欠かせないのは意外にも首と手✨と髪質✨ と幼馴染の礼子と話していたが 意外にも私は取り入れていた方法✨✨ どうもエイシ…

唇の保湿

おやようございますエイジングケア研究家美肌・美容研究家のヨネリンです。最近良く、唇を褒められるようになったんですよ。Facebookのなかだけですが(笑)昔のチャームポイントは目でしたが目の素敵な人いっぱいいるので唇の保湿に気をつけております。 ヒ…

アンチエイジングエステサロン

こんにちはエイジングケア研究家美肌・美容研究家のよねリンです若返り…可能か⁉️それは可能です⁉️あきらめたらそこで試合終了ですよ!春には53歳よねリンなんだけど現在は若い若いって言われるなんとそれが6年前の写真はビックリ仰天⁉️ これだぞー。↑写メ47歳…

健康美人のkeyはシリカ!

シリカの力 美容家・芸能人が取り入れ、一躍話題となったシリカ水。「シリカ」とは「ケイ素」のことなのですが、実は私たちの体のほとんど全部を構成している成分なんです。 たとえば、髪の毛・お肌・歯・爪など目に見える部分から、血管・関節・骨・軟骨な…

究極のアンチエイジング

アンチエイジング研究家で 美容研究家でもある私は、 自分が歳相応だったら 説得力がなくなる。 ストイックな食事制限を 披露します。 オートファジー1日一食 NOグルテンNO砂糖NO乳製品NOブロイダーの卵、月に一度は3日断食❣️飲み水は珪素(シリカ)が入っ…

色違い大人買い…

私は気に入った洋服があるとついつい 色違いで買ってしまう。 多分…優柔不断なんだろう(笑) 2色しか売って無くてよかった。 昔…同じスーツを3色から選び切れず 3色共に購入したら友達から…… トリオでも組むの❓って言われた事がある(笑) コルギ・小顔のコ…

美しく歳を重ねるのは食事

若作りと美しく歳を重ねるのは違う❣️ って‼️ 分かる分かるでもどうやって❓ 食事から〜 よねりんの写メ日記 1日1食のオートファジー断食 まず朝口にするのは食事 人参りんごをミキサーで りんご人参ジュース 私は好みのジョナゴールドがお気に入り❤️ よねりん…

エイジングケアに高い効果を発揮

大人の乾燥、肌荒れに 植物幹細胞たっぷり配合の化粧水で、ハリ&弾力 .お肌に潤いをチャージし、ハリ・弾力のあるお肌に仕上げます . お肌のバリア機能を高め、健やかなお肌へ導きます . . 肌本来のチカラを引き出し、 加齢により乱れがちな肌リズムを整え…

スイカ・メロン・イチヂク大好き!だから夏が好き

スイカメロンイチヂクが大好きだから 夏が大好き❤ 今年のは夏はまだイチヂクを食べてないから 今日買いに行きますよー。 話は変わりますが 小顔コルギのココサロン 究極のアンチエイジング エステサロン 今日も元気に営業しております! 1日3名様限定サロン…

高濃度水素を浴びると言う贅沢とエビデンス

52歳のスッピン↑ 老化の原因は活性酸素とは有名ですよね。 酸素を吸って糖質を食べる その時身体の中で活性酸素に変わります。 酸素はい吸わなきゃ生きられない… ご飯もパンもパスタもうどんも糖質 その活性酸素をやっつけてくれるのが 水素なのですよー 水…

打たない水素注射とコルギの相乗効果

うちのサロンはオーガニックでロハスなサロンなんです。 施術用の軟材は私の手作り… 常に調合 私が漬けた琵琶の葉エキスにオイルは#アルガンオイル プラス#シアバター に#レアアース 粉末を少々をスプーンで混ぜ混ぜ #丁寧な暮らし の…

打たない水素注射

打たないから痛くない高濃度水素フェイシャル 略して、打たない水素注射 デコルテからおでこまで高濃度水素をジェット噴射でリンパを流していきます。 リフトアップ⤴️毛穴洗浄で毛穴レス 透明感のあるお肌のお手伝い 水素を浴びるのに気持ちの良い季節がやっ…