2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コルギに通う…頻度

コルギは一定期間続けていくことで、顔の悩みを解消するので、時間に余裕がある人は継続して通うことをおすすめします。最初は10日に1回ほど行い、数回の施術を継続することで、骨や筋肉が本来の位置に戻ってくるので、それを続けることで位置が安定していく…

コルギって痛いの?

コルギと聞くと「痛い!」というイメージを持つ方がほとんどだと思います。ゴリゴリと強くマッサージするので特に顔に老廃物がたまっている人や凝っている人は、最初は悶絶するほどかなりの痛みを感じることも多いようですが、回数を重ねて老廃物が流れてく…

フェリーチェココの人気ブライダルブーケ

ココサロンからのブライダルブーケのお知らせ プリザーブドフラワーで彩る ブライダルブーケの注文のお知らせ 貴方の幸せのお手伝い フェリーチェ・ココのブーケ ご注文を承ります。詳細は felice.coco0727@gmail.com 沢山のブライダルブーケを手掛けて来た …

エイジングケア エステ

新しい名刺を作りました。 住所も電話番号も変わったのに 名刺はまだでした。しかも今回pink 歳を重ねたら、とたんピンクが可愛く 愛おしくなってしまった… ピンクが似合う若い頃はやたらと 大人っぽく見える服や小物ばかりを好んでだけど あの若い頃に無敵p…

ブライダルコルギ

(※この写真は若い頃の私の花嫁姿です。その後の私が施術させて頂きます。現在は51歳) コルギは顔だけでなく、首まわりやデコルテまでケアしていきます。そのため、肌を見せるウェディングドレスをよりスッキリと美しく着こなすことができると期待されてい…

赤坂コルギ ココサロン

今日の福岡市天神は雨☂️ 朝caffeして天神エルガーラに来ました 赤坂コルギ ココサロン 福岡市中央区赤坂1-9-1 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オーガニックオイルでの施術 高濃度水素マシンハイ…

お洒落なお店…

散歩中見つけた、とっても素敵なカフェ 福岡市中央区警固一丁目なのに その一角は軽井沢見たい うーん次回時間があったら 本持参してお茶しに行こう☕️ コルギ小顔矯正のココサロン 福岡市中央区赤坂1-9-1 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロ…