2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフトアップはエステで‼️

究極のアンチエイジング 52歳になっても顔のたるみ・シミは嫌 見事なシミがあるよー肝斑なのか…いずれにしても無くなって〜 おはようございます☀エイジングケア研究家美肌・美容研究家のヨネリンです。私が調合したクリームアンチエイジングレアメタル粉末入…

究極のアンチエイジング

おはようございます☀ もうすぐ春かな❓って思う位 2月にしては暖かくなりましたね♪✨今日は首と手と髪質✨✨ エイジングケアに欠かせないのは意外にも首と手✨と髪質✨ と幼馴染の礼子と話していたが 意外にも私は取り入れていた方法✨✨ どうもエイシ…

唇の保湿

おやようございますエイジングケア研究家美肌・美容研究家のヨネリンです。最近良く、唇を褒められるようになったんですよ。Facebookのなかだけですが(笑)昔のチャームポイントは目でしたが目の素敵な人いっぱいいるので唇の保湿に気をつけております。 ヒ…

アンチエイジングエステサロン

こんにちはエイジングケア研究家美肌・美容研究家のよねリンです若返り…可能か⁉️それは可能です⁉️あきらめたらそこで試合終了ですよ!春には53歳よねリンなんだけど現在は若い若いって言われるなんとそれが6年前の写真はビックリ仰天⁉️ これだぞー。↑写メ47歳…

健康美人のkeyはシリカ!

シリカの力 美容家・芸能人が取り入れ、一躍話題となったシリカ水。「シリカ」とは「ケイ素」のことなのですが、実は私たちの体のほとんど全部を構成している成分なんです。 たとえば、髪の毛・お肌・歯・爪など目に見える部分から、血管・関節・骨・軟骨な…