究極のアンチエイジング

f:id:misonoo9:20210222060028j:image

f:id:misonoo9:20210222060020j:image

おはようございます☀

もうすぐ春かな❓って思う位

2月にしては暖かくなりましたね♪✨今日は首と手と髪質✨✨

エイジングケアに欠かせないのは意外にも首と手✨と髪質✨

と幼馴染の礼子と話していたが

意外にも私は取り入れていた方法✨✨

どうもエイジングケア研究家

美肌・美容研究家のよねリンです。ここで登場するのはアミノ酸✨#hgh  #成長ホルモンサプリ ✨私の愛用は…仲良しさんしか教え無い😃私はそのアミノ酸飲んでるから血管年齢がマイナス17歳だったの✨やっほぃっ✨

だから手も首も劣化が少ない👍

これからの時代は美容云々以外でも⭐️情報は命だと思う。

見極めは難しいけど

真実は1つだけ

肉なる被造物の魂(命)は血にあると創造者が申しているように…血の巡りを良くするトロンで体調が良くなるはずだね✨

✨ミネラル✨

伝道の書12章7 

人​は​土​に​戻る。元々,土​で​でき​て​いる​から​だ。

#ミネラル  が必要なのは人は土から出来ているからなのよ✨

✨#濃縮シリカ

シリカとはミネラルの珪素のこと✨✨✨

 


水晶シリカは高純度水素性珪素(ケイ素)

です。

水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な6種類のミネラルがイオン化したシリカは純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)です。 又、水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な8種類のミネラルがイオン化したミネラル溶液です。打たないから痛くない高濃度水素注射デコルテからおでこまで高濃度水素水でリフトアップはもちろんの事毛穴洗浄で透明感のある毛穴レスのお肌を維持することを始めませんか?

https://instabio.cc/cocofukuoka