2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドコルギ

見た目年齢は顔だけじゃなく 手にもでます。見た目の美しさは顔と手 この度、コルギ小顔のココサロンでは ●造顔コルギと言うメニューが増えました。 このメニューには石膏パックも付いていますが 石膏パック中の30分 シアバター100%でハンドコルギ付き こち…

福岡 小顔・コルギ

コルギ小顔矯正のココサロンです。 究極の美肌・潤いサプリメントが入荷しました。 入荷したらすぐに完売する、このサプリ 肌活・腸活 サプリメントなんです。 セラミドを飲むより 身体の中でセラミドを作る細胞が変わる DNAサプリメントなんです。 本来なら…

福岡市 小顔リフトアップマッサージ

いわし雲 秋だな〜 自分の老化にビックリするのは秋なのです。 やはり夏の紫外線なのです。 コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オーガニックオイルでの施術 高濃度水素マシンハイドロインパク…

福岡 コルギ

こんにちは福岡市のココサロンです! 寒暖差が大きくなりましたねー 私は今、生芋コンニャク料理にハマっていて 調べれば調べるほど美容と健康に良いとの事 昨日で5日目今日で6日(まだ食べて無いけど) コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたるみをリフト…