2019-01-01から1年間の記事一覧

コルギ・小顔矯正の専門サロン

コルギ小顔矯正のココサロンより 年末年始のお知らせ&年末までのプレゼント のお知らせ♬フェイシャルシートに水をスプレーすると水素が顔の上で発生します。 仕上がりは真っ白 透明感のある✨✨ ピカピカのお肌!おうちで使えるセットです。 スプレー付き‼️ 当…

コルギ・骨気・小顔矯正・福岡

施術メニューが増えました#造顔コルギ #石膏パック の間に#ハンドコルギ #ハンドエステ #ハンドエステ無料 で提供させて頂きます。#シアバター 100%で施術#リンゴ幹細胞培養液 たっぷり着けて#ホットミトン でパックします。#ハンドコルギ はいた気もいいで…

手のエステ

ハンドエステ ハンドコルギ 手は第二の顔 見た目年齢は顔だけじゃないですよ。 いくら顔を磨いても手が老いてたら残念 ハンドコルギマッサージで若々しい手をあなたのものにして下さい。 シアバター100%でマッサージ リンゴ幹細胞培養液とホットミトンパック…

ハンドコルギ

見た目年齢は顔だけじゃなく 手にもでます。見た目の美しさは顔と手 この度、コルギ小顔のココサロンでは ●造顔コルギと言うメニューが増えました。 このメニューには石膏パックも付いていますが 石膏パック中の30分 シアバター100%でハンドコルギ付き こち…

福岡 小顔・コルギ

コルギ小顔矯正のココサロンです。 究極の美肌・潤いサプリメントが入荷しました。 入荷したらすぐに完売する、このサプリ 肌活・腸活 サプリメントなんです。 セラミドを飲むより 身体の中でセラミドを作る細胞が変わる DNAサプリメントなんです。 本来なら…

福岡市 小顔リフトアップマッサージ

いわし雲 秋だな〜 自分の老化にビックリするのは秋なのです。 やはり夏の紫外線なのです。 コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オーガニックオイルでの施術 高濃度水素マシンハイドロインパク…

福岡 コルギ

こんにちは福岡市のココサロンです! 寒暖差が大きくなりましたねー 私は今、生芋コンニャク料理にハマっていて 調べれば調べるほど美容と健康に良いとの事 昨日で5日目今日で6日(まだ食べて無いけど) コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたるみをリフト…

焼き肉屋さんのカレー

昨日の晩ご飯♪焼き肉屋さんのカレー 牛すじを煮込んだカレー 赤坂サニーの地下ですよー 当サロンと同じビル♬ 今日はカルビをトッピングしました。 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オーガニック…

美肌ぷるぷるメニュー

] ゼラチンで固めたサラダ 体に良さそうな野菜ばかりを 煮こごり風にしてみました。 明日はお肌ぷるぷるかもしれない! ★消費税率の引き上げにより10月から 価格に変動はありますが… 少しお得になるメニューもあります。 ●水素コルギ コルギからの高濃度水素…

緑 グリーン

福岡市中央区荒戸のアジアンテイスト雑貨店 で見つけた!一目惚れのグリーンのペンダント 手持ちのグリーンの服にピッタリ イヤん可愛い過ぎる テンション上がりまくり 夏のセールで随分お得でした! お得と言ったら10月からの消費税率 ココサロンの料金も下…

秋に老ける

秋雨前線の影響で大雨が続いていますね! 来週から少し又暑さは戻る見たいですが あっと言う間に夏が終わりになりましたね。 夏の紫外線で秋にとっても老けるんです! 光老化… そこで秋に自らお手入れしないとするとでは 同じ歳でも5歳〜10歳も差が出てくる…

唇がキュート

天使の顔を持つ連続殺人犯と言われる”カルロス・エディアルド・プッチの映画化 「永遠に僕のもの」 演じるのは南米のディカプリオだって〜 ロレンソ・フェロ…検索したら なんて可愛い子見て見て唇がキュート 性別は抜きで女優のアンハサウェイに似てる 今月…

グリーンパーティ

私たちは定期的に宅呑み女子会をするんだけど 呑み会を工夫してピンクパーティや ホワイトパーティもちろんドレスコード有り 聞いただけだと うっかりセレブ見たい❤️ 内容は普通に宅呑みなのに 友人宅のピンクパーティが大成功だったので グリーンパーティの…

眠活・肌活

睡眠 特にノンレム睡眠がエイジングケアには 欠かせない… ノンレム睡眠は成長ホルモンが分泌に最も重要で 加齢と共に少なくなるの… 睡活とはダラダラ寝まくるのじゃなく 質の良い睡眠をとることが大切 その間成長ホルモンの分泌を助けてくれる アミノ酸って…

暑い日が続く

昨日土曜日 福岡市薬院むつ角にある フレンチを食べました。 スカートが被ってましたー笑笑 外はまじ凄い暑い 熱中症にならないように… こんな日は涼しいお部屋で 水素水を顔に浴びるようにエステしませんか? コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフ…

コルギに通う…頻度

コルギは一定期間続けていくことで、顔の悩みを解消するので、時間に余裕がある人は継続して通うことをおすすめします。最初は10日に1回ほど行い、数回の施術を継続することで、骨や筋肉が本来の位置に戻ってくるので、それを続けることで位置が安定していく…

コルギって痛いの?

コルギと聞くと「痛い!」というイメージを持つ方がほとんどだと思います。ゴリゴリと強くマッサージするので特に顔に老廃物がたまっている人や凝っている人は、最初は悶絶するほどかなりの痛みを感じることも多いようですが、回数を重ねて老廃物が流れてく…

フェリーチェココの人気ブライダルブーケ

ココサロンからのブライダルブーケのお知らせ プリザーブドフラワーで彩る ブライダルブーケの注文のお知らせ 貴方の幸せのお手伝い フェリーチェ・ココのブーケ ご注文を承ります。詳細は felice.coco0727@gmail.com 沢山のブライダルブーケを手掛けて来た …

エイジングケア エステ

新しい名刺を作りました。 住所も電話番号も変わったのに 名刺はまだでした。しかも今回pink 歳を重ねたら、とたんピンクが可愛く 愛おしくなってしまった… ピンクが似合う若い頃はやたらと 大人っぽく見える服や小物ばかりを好んでだけど あの若い頃に無敵p…

ブライダルコルギ

(※この写真は若い頃の私の花嫁姿です。その後の私が施術させて頂きます。現在は51歳) コルギは顔だけでなく、首まわりやデコルテまでケアしていきます。そのため、肌を見せるウェディングドレスをよりスッキリと美しく着こなすことができると期待されてい…

赤坂コルギ ココサロン

今日の福岡市天神は雨☂️ 朝caffeして天神エルガーラに来ました 赤坂コルギ ココサロン 福岡市中央区赤坂1-9-1 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オーガニックオイルでの施術 高濃度水素マシンハイ…

お洒落なお店…

散歩中見つけた、とっても素敵なカフェ 福岡市中央区警固一丁目なのに その一角は軽井沢見たい うーん次回時間があったら 本持参してお茶しに行こう☕️ コルギ小顔矯正のココサロン 福岡市中央区赤坂1-9-1 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロ…

季節の野菜

今日の私のダイエットメニュー 季節の野菜の炒め物 ズッキーニ トマト 茄子きゅうり 舞茸炒め 冷製ポタージュにゆで卵 炭水化物抜きでお腹いっぱい 福岡市中央区赤坂1-9-1 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン…

冷やし肉うどん

珍しい組み合わせの3人でのお家ランチ 最近私がはまっている冷やし肉うどん 毎日でも食べられるほど美味しい 友人から頂いたスイカ めちゃくちゃ甘くて美味しいかった〜 福岡市中央区赤坂1-9-1 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサー…

エイジングケア専門エステサロン

アントシアニンたっぷりの青いお茶 タイのハーブティ とっても涼しげで見た目もおしゃれ 水素水&アントシアニン茶 ダブルでアンチエイジング サロンでもお出ししてます 福岡市中央区赤坂1-9-1 コルギ小顔矯正のココサロン 顔のたるみをリフトアップマッサー…

朝マック

恒例の水曜日の女子会朝カフェ☕️ 6時に起きて支度しなきゃいけないので 随分と参加しなかったんですが、やっと女子会朝カフェ参加出来た〜(⌒▽⌒) 16時間断食中なのにcoffeeだけにとどまらず 今日だけはマヒィンバーガーの誘惑に負けてしまった汗 9時半には解…

フーテンの寅さん

私は若い頃から父親からフーテンの寅さん の様な子だと言われ続けてましたが 私は女だしどこら辺が?…と疑問はあったものの 本日近くのコンビニに行こうと Tシャツにスエットの下&寅さん帽をかぶって (コンビニ&ゴミ出しくらいなら、おkの格好) トコトコと…

オートファジー16時間断食

美容と健康の為オートファジー16時間断食してる 始めて二か月で体重が4キロも減りましたー 2016年のノーベル医学賞のオートファジー なんだけど、人間はお腹を空かせた状態に サーチュイン遺伝子が活性化して 若返りの効果がある…なんたらかんたら で…調べた…

ヤマボウシ 街路樹

とっても美しい街路樹が 咲いてたけど 見つけた週末の夕方は 人通りがものすごくて 写真撮影は無理だったので 今朝、散歩と思って撮って来ました。 ハナミズキかな?とも思ったんだけど 友人に聞いたらヤマボウシと言う名の 街路樹でした。まるで夏なのに 雪…

朝の散歩

うちのサロンから歩いて5分位かな 福岡市中央区大名がとっても素敵 朝写メしたので偶々人が居ない写メ撮れたけど いつもは観光やショッピングで人が沢山なのです。 朝の散歩と言うか…博多大丸まで歩いて行った 道中の写メです。 とても有意義な午前中を過ご…