高濃度水素を浴びると言う贅沢とエビデンス

f:id:misonoo9:20200710101121j:image
f:id:misonoo9:20200710101116j:image

52歳のスッピン↑

老化の原因は活性酸素とは有名ですよね。

酸素を吸って糖質を食べる

その時身体の中で活性酸素に変わります。

酸素はい吸わなきゃ生きられない…

ご飯🍚もパン🍞もパスタ🍝もうどんも糖質

その活性酸素をやっつけてくれるのが

水素なのですよー🎉 

水素注射💉

打たないから痛くない高濃度水素注射デコルテからおでこまで高濃度水素水でリフトアップはもちろんの事毛穴洗浄で透明感のある毛穴レスのお肌を維持することを始めませんか?

水素を浴びるのに良い季節になりました⤴️

LINEでお友達登録して素敵なギフトプレゼント中

ココサロンではウイルス🦠対策の為 

室内空間はオゾン殺菌してますので

安心してお越し下さい。

ココサロンでも水素でのアンチエイジングできます。健康は1番だもんね。

LINEでお友達登録して素敵なギフトプレゼント中

↓🎁

https://instabio.cc/cocofukuoka

コルギ小顔矯正のココサロンでは

顔のたるみをリフトアップマッサージ

小顔エステサロン水素コルギ

オーガニックオイルでの施術

高濃度水素マシンハイドロインパク

水素フェイシャルマシンでリンパを

流して見ませんか?あら不思議しみ・しわ・たるみ

にきび 施術するたび透明感のある美肌に…

詳細&予約サイト↓当サロンwebページ⬇️

https://coco-fukuoka.com/

寒い日は部屋を暖かくしてお待ちしてます😃

#打たない水素注射

#リフトアップ福岡

#毛穴洗浄福岡

#毛穴レス美肌 のお手伝い

#若返り美容

#コルギ福岡

#小顔マッサージ

#小顔エス

#福岡市中央区赤坂

#ココサロン福岡