2020-01-01から1年間の記事一覧

エイジングケアに高い効果を発揮

大人の乾燥、肌荒れに 植物幹細胞たっぷり配合の化粧水で、ハリ&弾力 .お肌に潤いをチャージし、ハリ・弾力のあるお肌に仕上げます . お肌のバリア機能を高め、健やかなお肌へ導きます . . 肌本来のチカラを引き出し、 加齢により乱れがちな肌リズムを整え…

スイカ・メロン・イチヂク大好き!だから夏が好き

スイカメロンイチヂクが大好きだから 夏が大好き❤ 今年のは夏はまだイチヂクを食べてないから 今日買いに行きますよー。 話は変わりますが 小顔コルギのココサロン 究極のアンチエイジング エステサロン 今日も元気に営業しております! 1日3名様限定サロン…

高濃度水素を浴びると言う贅沢とエビデンス

52歳のスッピン↑ 老化の原因は活性酸素とは有名ですよね。 酸素を吸って糖質を食べる その時身体の中で活性酸素に変わります。 酸素はい吸わなきゃ生きられない… ご飯もパンもパスタもうどんも糖質 その活性酸素をやっつけてくれるのが 水素なのですよー 水…

打たない水素注射とコルギの相乗効果

うちのサロンはオーガニックでロハスなサロンなんです。 施術用の軟材は私の手作り… 常に調合 私が漬けた琵琶の葉エキスにオイルは#アルガンオイル プラス#シアバター に#レアアース 粉末を少々をスプーンで混ぜ混ぜ #丁寧な暮らし の…

打たない水素注射

打たないから痛くない高濃度水素フェイシャル 略して、打たない水素注射 デコルテからおでこまで高濃度水素をジェット噴射でリンパを流していきます。 リフトアップ⤴️毛穴洗浄で毛穴レス 透明感のあるお肌のお手伝い 水素を浴びるのに気持ちの良い季節がやっ…

コロナウイルス対策

ココサロンではウイルス対策の為 室内空間はオゾン殺菌してますので 安心してお越し下さい。 ココサロンでも水素でのアンチエイジングできます。健康は1番だもんね。 LINEでお友達登録して素敵なギフトプレゼント中 コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたる…

水素は何故アンチエイジングなのか?

皆さんの身体を左右してるのは各々の ミトコンドリア 簡単に端折るとミトコンドリアが若いとその人は若く ミトコンドリアが元気だと身体も元気! どうすればミトコンドリアが健康に元気に若くなるの?って事です。ミトコンドリアの大好物のご飯が水素、だか…

🦠ウイルスに抵抗力つける料理

コロナウイルスインフルエンザウイルス風邪に抵抗力をつける料理に心がけてます。 自己管理大切‼️人に迷惑がかかるから‼️ 舞茸andブロッコリーは、私にとって必須で 上写メはホワイトシチューになり 下写メはミネストローネにまで舞茸ブロッコリー 健康は1番…

ココサロンのコルギはここまで変わるんです。

ここまで変わるコルギ 凄く若く又美しく、顔のエラ・輪郭も変わり目もパッチリ整形並の造顔コルギ!ビフォーアフターに私自身驚きましたー‼️蒼井優ちゃんみたいに可愛い徐々に美しく若くなって行かれるので施術者本人も気付かず…当店のビフォーアフター写メ…

ヒト幹細胞エステ 福岡

2020年2月からの予定のヒト幹細胞エステ 2020/01/16よりメニュー開始に 早くなりました ヒト幹細胞培養液エステ解禁 せっかくのハイドロインパクト 実はイオン導入機器が付いているんです。 コルギ→ヒト幹細胞培養液イオン導入→ヒト幹細胞培養液パック60分で…

ヒト幹細胞エステサロン 福岡市

2020年2月より当店もやっとヒト幹細胞培養液 イオン導入をメニュー化します。 ぱふぱふ クレンジング・カッサを使った造顔マッサージ ヒト幹細胞培養液イオン導入機器で コロコロ 当店にあるエステ機器ハイドロインパクトには イオン導入機器がついているの…

正月 開いているコルギ

新しい年になりましたね。 2020年も宜しくお願いします コルギ小顔矯正のココサロンは お正月も関係なくお店は営業してます。 お気軽にご予約下さい。 コルギ小顔矯正のココサロンでは 顔のたるみをリフトアップマッサージ 小顔エステサロン水素コルギ オー…